2017/04/25(火):04/24のツイートまとめ

kikkokkokko

ううー。 https://t.co/N61DOXRUig
04-24 00:12

寝る
04-24 00:12

はい https://t.co/s7CHEoBAHD
04-24 09:45

風邪っぴき
04-24 10:03

朝起きたとき風邪ひいたらしくだるいしティッシュ手放せないぐらい鼻ズルズルだったけど、追加で数時間寝たら治った(*⁰K⁰*)
04-24 14:57

📷 榊遊矢 / Yuya Sakaki The demon https://t.co/NUqwOXjSlk
04-24 20:28

遊作くんで最後……。最後カードみたいにしようかと思ってるけど、王様闇、十代闇、遊馬光、遊矢闇は疑う余地なく確定として、遊戯さん遊星さん遊作くんどうしよ。
04-24 20:43

王様じゃない遊戯さんのエースってどなた
04-24 20:51

なるほど。じゃぁやっぱ遊戯さん光で、遊星さん風で遊作くん闇かなぁ RT @kandume66: @kikkokkokko サイレントマジシャン?
04-24 20:56

遊作くん光だね。闇はデコードさんだな
04-24 20:57




2017/04/24(月):04/23のツイートまとめ

kikkokkokko

神の怒り自分用音メモ|桔子|note(ノート) https://t.co/BFFVJFwQT8
04-23 12:10

ストリングスは音出してから鳴るまでに遅延があるから弾きにくい
04-23 12:12

突然の、桔子自慢のフィギュアコレクション(全て) https://t.co/QlomTGALmN
04-23 12:37

フィギュアは好みの塊
04-23 12:41

ごくたまに真面目な事呟いた時に、明らかに違う畑の人にフォローされて、でも後日見るとフォロワー数が減ってたりする時、笑うと同時にとてもホッとする。お互いのためにね。真面目ツイートの下とか軒並み、十代遊矢がショタがネオスかっこいいとかだろうから分かりそうなもんだけどなあ。
04-23 14:29

ていうかそういう間違いを減らすためにヘッダーを遊矢くんにしてるんだけど、間違い防止には繋がらないのかしら
04-23 14:30

(単にフォロー返しが欲しかっただけ説)(フォロー返しは管理が難しいのでしてないんだよ)(リプやDMはいつでも気軽にくれたら良いよ)
04-23 14:33

カオスソルジャーさんくだち! https://t.co/5zHLkmHmaM
04-23 15:06

遊馬 / Yuma 遊馬くん難しいし可愛くならんし、デュエルディスクめんどくささの塊だし。 How difficult drawing him is. I throw the D-disc away. https://t.co/YXg7Fo8RTg
04-23 18:06

📷 この子のバランスほんと分からん https://t.co/MBf0VMgdnI
04-23 19:27




2017/04/23(日):04/22のツイートまとめ

kikkokkokko

普通に考えてカードゲームってポーカーとか将棋とか花札とかまぁそういう方面だと思うんだけの、大体のカードアニメの描写が激しいスポーツ、格闘な感じなん凄いと思う。むしろヒカ碁的なの作っても悪くないと思うけどあかんのかなウケが
04-22 09:55

妹にピアノ取られた
04-22 11:44

「ショタ」の語源気になってページ見てたら、カラヴァッジォが名指しされてて、なんかこう…ショタコンなのを認めなければならない気になったけど認めないから!違うから!
04-22 11:57

ウメちゃんえいたくん後で忘れず観よう!!!(*⁰K⁰*)
04-22 13:09

妹っていうのは大抵の場合妹野郎って感じだけど、たまに妹様になったときの爆発力凄い。あとおっぱい。
04-22 13:17

そして、付いてない奴の求めるおっぱいと付けてる奴の求めるおっぱいとは性質が異なるのだ
04-22 13:21

妹とは、触らないでと言いながら姉を椅子にする存在…
04-22 13:25

妹に髪をくるくるにしてもらっても、行くのはコンビニ。お団子買ったのでサクラダリセット観よう
04-22 13:35

平山さん回美形過ぎる…
04-22 14:23

ドン★ https://t.co/aKirLDRrVH
04-22 14:43




2017/04/22(土):04/21のツイートまとめ

kikkokkokko

「"俺の名はPlaymaker"」
04-21 03:27

襲った、とかでない限り女性問題とか私にはどうでも良いけど、世間的に決して良くは働かない、隠す必要があることがバレるその手腕はとても問題かな、とかいつも思う。
04-21 12:34

VRAINSの声優さんが豪華だ!とかTLが盛り上がってるんだけど、ほぼ分からない哀しい。
04-21 12:48

劇的ビフォーアフター  https://t.co/LWbs25MQ6P
04-21 13:55

📷 ぬう…… https://t.co/sorHP8uiyH
04-21 14:29

やっぱ遊作くん頭かっこいいな。そしてにこりともしないな https://t.co/Z9kZMplQrT
04-21 15:22

黄色のラインに模様(文字?)入ってるの初めて気付いた。
04-21 15:24

むむむーん https://t.co/0eQVrxy8Eq
04-21 16:37

「こと」って打ったら予測変換に『小鳥ちゃん』て出た……
04-21 16:47

完全に可愛いから仕方ないね(*⁰K⁰*)
04-21 16:47




2017/04/21(金):04/20のツイートまとめ

kikkokkokko

私、いつ終わるとも知れないストーリーをずっと追い続けるの凄い苦手で、基本的には完結してから一気したい派なんだけど、その点遊戯王はまぁ3年だろうっていう目安と、打ち切りENDにはならないだろうってのが良いな……これなら毎週追える
04-20 11:32

今日はちょっとお出かけしよ
04-20 11:34

やっぱ私にはトレスは無理だな…適当にザカザカ引いた線を消してって残った線を主線にするのが一番マシ
04-20 12:31

1本の線を綺麗に引く、がやりたくて始めたのに、残念でしたね…
04-20 12:34

自分のラフをトレス出来ないのは、その線をどういうつもりで引いたかを忘れてるからっぽい。 つまり敗因︰記憶力の悪さ
04-20 12:39

あんまり詳しく知らないし調べてもないけど、平均生涯年収の二倍ほどの額を1人で転がすって、相当の才能よなあ
04-20 12:57

生涯年収ってなに
04-20 13:21

え、ここもお店入れ替わってるやん…
04-20 13:37

私の知ってる数少ない「ここはカードを扱ってる」お店が軒並み…
04-20 13:38

四軒。
04-20 13:39




2017/04/20(木):04/19のツイートまとめ

kikkokkokko

【1時間経過】ハズレの雑談(塗り絵) https://t.co/H15vElHSki
04-19 00:00

【2時間経過】ハズレの雑談(塗り絵) https://t.co/hb6blscGeN
04-19 01:00

【配信開始】ハズレの雑談(塗り絵) https://t.co/8mS06bPj4v
04-19 01:23

【配信開始】ハズレの雑談(塗り絵) https://t.co/Y13LwQrG4v
04-19 01:23

【36分経過】ハズレの雑談(塗り絵) https://t.co/EFBXbxCHDz
04-19 02:00

結局配信切った後もいじって、おめめ直したらまぁまぁになったので、一日寝かせるおやすみー
04-19 02:15

明日みると多分、えええ……ってなるんだろうなつらい
04-19 02:15

配信切った後も配信続いてるよって教えて貰った何でもそれ怖い…
04-19 02:24

配信に使うソフトは、配信終了したらすぐに全部終了してるのにどうやって続いてたんだろう…その録画まだ確認してない。
04-19 02:25

まぁ続きのお絵描きをした以外には何もしてないので、何が映ったこともないだろうと思うのだけど、そういうバグが発生する可能性を覚えておこう…怖い
04-19 02:26




2017/04/19(水):04/18のツイートまとめ

kikkokkokko

40パック開けてKONOZAMAつらい… https://t.co/lrI9m7UH84
04-18 09:05

📷 遊戯さん。 Please check the original post on my page when you reblog it. Because I sometimes retouch and... https://t.co/d3Q9xVMIPY
04-18 11:09

鎖描くのが如何にめんどくさかったか分かる大きさだな
04-18 11:26

何となく水曜日なような気がして、でも火曜日だって分かってるのでとても悲しい
04-18 11:53

そういや昨日の、遊矢くんに女の子服着せてた妹に何でなのか聞いたら、女の子やと思ったって。…そうか……?
04-18 11:58

ていうか何度も一緒にアニメ観てたはずだけども
04-18 12:00

今気付いたけど私の描く十代っていろんな時代のパーツが混じってて、いつの十代でもないことになってるな…多分自分の好きポイントばっか集めて繋げてるんだろうな……(´・ω・`)
04-18 13:57

ふとした拍子に無意識の自分の好みに気付くと、ああああ……ってなるよね……(´・ω・`)
04-18 13:58

「相互リンク」て単語、単体でもじわじわくるけど、絵と声付きで「これで相互リンクが完成する……!」とかキャラが言うの想像するともうだめ。その上緊迫してるともう……
04-18 14:40

📷 十代 / Judai 下二人より塗りが丁寧に見えるのは気のせい。 Drawing him is easier than other, because I’m used to draw him.... https://t.co/LWbs264rvp
04-18 16:00




2017/04/18(火):04/17のツイートまとめ

kikkokkokko

鎖描くのが面倒くさすぎて一歩も進まなかった…
04-17 00:30

資料になる絵少ないキャラは後回しにすべきだった
04-17 00:32

ていうか風邪引いた。はなみずー
04-17 00:33

夕方までは大丈夫だったのに、スーパーで菌貰ったかな…
04-17 00:33

VRAINSのVRって、ノア編みたいな意識丸ごと電脳空間に行っちゃうやつ(本体カラ)か、今のPS4とかみたいな、装置付けてブーン!ってするやつかどっちやろうな。見栄え的に前者だろうけど万一後者だったら、部屋でグラス付けて真顔でエアサーフィンやってる遊作くん面白すぎる
04-17 00:52

ママ「遊作ー!ご飯できたわよー!」遊作「ちょ、まって今取り込み中だから!名前叫ばないで!!」 あ。これはブルーエンジェルちゃんのがやばいな
04-17 00:55

ブルエン「やっほー!みんなの恋人、ブルーエンジェルだよぉ!」 ママ「葵ー!ご飯できたわよー!」 ブルエン「ちょ、止めてよママ!!今それどころじゃ…」 『速報:カリスマデュエリストブルーエンジェルちゃんの名前はアオイ』
04-17 00:59

その後はもう、あらゆる人からエンジェルアオイ、とか天使様なアオイちゃんとか散々言われ煽られまくって、ブルーエンジェルと呼ばれることもなくなりそう
04-17 01:05

【配信開始】ハズレの雑談(塗り絵) https://t.co/zz7FvgfPHu
04-17 10:51

【1時間経過】ハズレの雑談(塗り絵) https://t.co/znZ72waKQT
04-17 12:00




2017/04/17(月):04/16のツイートまとめ

kikkokkokko

📷 ペイントブーム。十代くんひさしぶり。 https://t.co/mIohC1pTY7
04-16 09:29

📷 覇王つながり https://t.co/KloMDi59TO
04-16 10:03

📷 遊戯王主人公の良心 https://t.co/soR5iAlo4C
04-16 10:44

これで全員描いた!と思ったら蟹さん抜けてた
04-16 10:46

📷 もう一人の良心。難しい無理 https://t.co/Vp4J8ZVYJp
04-16 11:32

📷 真の主人公 https://t.co/5r4IAK2914
04-16 12:51

ここまで清書してみて思ったけど、遊作くんて結構王様似なんやな https://t.co/2upAqb9TEa
04-16 13:26

一年とか前に新しいカードショップできてたの思い出して行ってみたら、別の店になってた…
04-16 15:18

京都の新店平均寿命半年説(桔子発)
04-16 15:22

中型スーパー来てみたけどやっぱスターターないね。2016がドヤ顔で置かれてたので、「これ去年の!!」って言われるお母さんが生まれないことを願うよ
04-16 15:32




2017/04/16(日):04/15のツイートまとめ

kikkokkokko

そういやお風呂入る時に、着替えの黒のパンツ(*⁰K⁰*)を落としたので拾ったマミーに投げて貰ったんだけど、暗がりだったので消える魔球(パンツ)を体験した。
04-15 00:00

【配信開始】ハズレの雑談(塗り絵) https://t.co/Cy4irJDASd
04-15 01:31

【1時間経過】ハズレの雑談(塗り絵) https://t.co/kEKLguHlDH
04-15 03:00

【2時間経過】ハズレの雑談(塗り絵) https://t.co/L70bo9jG0V
04-15 04:00

📷 ユーゴ  / HUGO あえて言うなら、ライダースーツがめんどくさかった…… It’s too much bother to draw Hugo’s suit. Please check the... https://t.co/KOV2DPWm7m
04-15 04:26

昨日配信で言ってたサクラダリセット、これ(ニコ動公式) https://t.co/zBhTlO3rLC
04-15 10:05

これってやっぱ、そういうショップじゃないとないかなぁ。https://t.co/bRMvEmhNTE そもそもスターター2017なさそうだけど
04-15 10:31

FC2ライブで 11時06分から 放送開始しました https://t.co/X3rJnO0L1K #fc2live
04-15 11:06

今朝のDM観る。作監見てなかったけど羽山さんかかっこいい(*⁰K⁰*)
04-15 15:32

あの悪人顔良いなあ
04-15 15:32




CALENDAR

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 |2017年04月| 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ARCHIVES

CATEGORY

★INFOMATION
☆日記というやつ
☆twitterまとめ
☆桔子ライフ

きっこのおと*

    SEARCH